
-- --, --

ぐろりあ

04 30, 2010
頭装備集めはROの楽しみの一つですよね。

でも「どれほど実用的であろうと似合わないのは被らない」という変なこだわりをもってるので
性能的よりは見た目重視の品揃えになってます。

たとえば、「うさぎのヘアバンド」。
クリ・LUKといえば、ヒュッケ猫耳とかデビリン帽のほうが性能はいいけど、やっぱりうさ耳のほうがおきにいりです。

でもね、こんなものが追加されました。
その名も「ラブラビットフード」。

ラブラビットフード

うさ耳はうさ耳ですが、これはフード。
フードなので中下段まで埋まっちゃうんですが、性能より見た目重視なので我が家的には問題なしです。

特殊効果で

・物理攻撃時、一定確率でオートスペル[グロリア]Lv3発動。
・純粋なAgiが80以上の場合、追加で発動確率がさらに上昇。

ちなみにおべ=騎士はAGIカンストで、バーサク+2HQ+村正でASPD186なのでかなり効果に期待しつつフレイヤ大神殿聖域へおでかけ。

あ~あ~あ~♪

あはは、ほぼ常時グロリア状態でいられます。

スロットには奮発してヴァンベルクC(STR+2・一定確率5秒間クリ+100)を刺したんですが、これは発動率いまいちです。
加えてエフェクトが地味なので「あっ・・・え?」って感じで発動してもあっという間に終わっちゃいますよ。

なにはともあれ、ラブラビットフードはAGIクリにはなかなかの一品ですよ。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
10 26, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
プロフィール


  • Author:おぺ

趣味:ハーブ集め
宝物:うさ耳
嫌いなもの:おばけ
最近の記事
リンク
カウンター
