
-- --, --

6スロット目

04 21, 2010
もっと早くキャラスロット増やしてくれてればねぇ・・・
と、思ってる人はわたしだけではないはず。

「名前がイマイチ」「ステ振り失敗した」「このスタイルは面白くない」などなど、
なんだかんだ理由つけてはキャラ作り直してます。

年々楽になっていくノビ時代。

初心者修練場→冒険者アカデミー

初心者修練場の何人かとお話ししたあと、適当に質疑応答して街に出る。
この際、アコ志望というのが我が家の定番。

この時点で倉庫利用・取引まで可能なLvになってますね。

さらにアカデミーできてから、ここでも何人かとお話しするともうjob10ですよ。
揚句に希望職ギルドまで転送してくれるって言うんだから、楽になったもんです。

大昔、アコになりたいのにモロクに転送されてしまい砂漠横断したこともありましたっけ。
まぁ、プロにつくまでに空き瓶・赤ハブたくさんとペコ卵Cしっかりゲットしましたけどね。

で、今度のノビですが、

もはや恒例のマスタリング退治

アチャになりました。
当然、鷹の下のハンタ目指してます。

っていうか、鷹ハンタも何人目なんだか?
こんなことしてるから、我が家では一人も光らないのです;


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール


  • Author:おぺ

趣味:ハーブ集め
宝物:うさ耳
嫌いなもの:おばけ
最近の記事
リンク
カウンター
